({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 〈運転:〉 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:二輪} 〈運転:二輪〉 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 〈芸術:〉 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 〈知識:〉 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 〈情報:〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉 セットアップ 【最煌の焔】先陣の火Lv2(至近/自身/-) :侵蝕+2 100%未満 行動値+10 100%以上 行動値+15 マイナー 【十束:天之尾羽張】氷炎の剣Lv3地獄の氷炎Lv5氷の回廊Lv1(至近/自身/-)武器作成、戦闘移動 :侵蝕+6 【最煌の加護】炎陣Lv1氷盾Lv5(至近/自身/-) :侵蝕+4 100%未満 G値(27+25) 100%以上 G値(30+30) <炎陣Lv1>オート(自身/至近/-)侵蝕2 カバーリング <氷盾Lv5>オート(自身/至近/-)侵蝕2 G値+Lv*5 <氷河の壁Lv3>オート(至近/自身/リミット)侵蝕3 受けるHPダメージ-10。シーンLv回 <閃熱の防壁Lv5>オート(視界/単体/ピュア) 受けるダメージ-(Lv+2)D、ラウンド1回 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉 d10+18 【ダメージ判定:100%未満】 d10+20 【ダメージ判定:100%以上】 :侵蝕= {侵蝕}+1d10 【登場判定】 {侵蝕}+2d10 【衝動判定】 ({精神}+{DB})dx10+{意志}>=9 【衝動判定】 1d10 【リザレクト】 :HP= {侵蝕}-{ロイス}d10 【バックトラック通常振り】 {侵蝕}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック倍振り】 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //運転:二輪=2 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0 //情報:UGN=1