//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ戦闘準備 【セットアップ戦闘準備】:狂想の旋律LV8 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 ラウンド間:攻撃力+24(27/30)・対象暴走・拒否可能・暴走時自身の侵蝕率上昇値+2 @侵蝕+52 ### ■コンボ: イニシアチブ戦闘準備 【イニシアチブ戦闘準備】:スピードフォースLV1 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブでメインプロセス行動・シナリオ1(2/3)回制限 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 単体メジャー攻撃 【単体メジャー攻撃】:疾風迅雷LV2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) ドッジ不可・シナリオ2(3/4)回制限

80%未満:達成値期待値10.7/命中率99.9%/ダメージ期待値49
80%以上:達成値期待値10.7/命中率99.9%/ダメージ期待値52
100%以上:達成値期待値10.7/命中率99.9%/ダメージ期待値55 @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+35+1D+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+38+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+41+1D+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:疾風迅雷LV2+獅子奮迅LV2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器(至近) ドッジ不可・シナリオ2(3/4)回制限

80%未満:達成値期待値10.7/命中率99.9%/ダメージ期待値49
80%以上:達成値期待値10.7/命中率99.9%/ダメージ期待値52
100%以上:達成値期待値10.7/命中率99.9%/ダメージ期待値55 @侵蝕+9 ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+35+1D+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+38+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+41+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能