@通常 @ドヤ @叫ぶ @目閉じ @挑発 @>< @笑顔 @見下す @むっ @すん @睨む @えへへ @つーん 1d10 登場 1d10 リザレクト 2d10 衝動判定/侵蝕率上昇 4dx 【肉体】 1dx 【感覚】 2dx 【精神】 2dx 【社会】 4dx+7 〈白兵〉 4dx 〈回避〉 1dx+1 〈射撃〉 1dx+3 〈知覚〉 2dx 〈RC〉 2dx+1 〈意志〉 2dx 〈交渉〉 2dx 〈調達〉 2dx+1 〈情報:UGN〉 《リザレクト》Lv1 オート/自動成功/自身/至近/効果参照/―/ (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 《ワーディング》Lv1 オート/自動成功/シーン/視界/0/―/ 非オーヴァードをエキストラ化 《ヒューマンズネイバー》Lv1 常時/自動成功/自身/至近/―/RB/ 衝動判定ダイス+LV個。侵蝕率基本値+5。(EA P134) 《オリジン:レジェンド》Lv1 マイナー/自動成功/自身/至近/2/RB/ シーン間、【精神】判定達成値+[LV*2]。(EA P135) 《エターナルブレイズ》Lv5 セットアップ/自動成功/自身/至近/4/Dロイス/ ラウンド間、サラマンダーエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*4]、【行動値】-5。(LM P.85) 《先陣の火》Lv3 セットアップ/自動成功/自身/至近/2/―/ ラウンド間、【行動値】+[LV*5]。1シーン1回。 《氷熱の軍団》Lv3 イニシアチブ/自動成功/シーン(選択)/視界/10/120%/ 他エフェクトと組み合わせ不可。ラウンド間、対象の行う攻撃の攻撃力+[LV*4]。1シナリオ1回。(EA P110) 《氷炎の剣》Lv5 マイナー/自動成功/自身/至近/3/―/ シーン間、白兵武器を作成し装備する。(IA P.107) 《鳳凰の翼》Lv5+1 マイナー/自動成功/自身/至近/3+1/―/ シーン間、自身が行う【肉体】能力値を使用したあらゆる判定の達成値+[LV*3]。この効果を適応した判定を行うたびHP2点失う。(IA P.40) 《揺るぎなき心》Lv1 マイナー/自動成功/自身/至近/1/―/ 暴走以外のバッドステータス[LV+1]個回復する。(EA P.109) 《コンセントレイト:サラマンダー》Lv2 メジャー/―/―/―/2/―/ 組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限値7)。(EA P.129) 《フレイムタン》Lv1 メジャー/対決/―/視界/2/―/ 組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。攻撃力-[LV-5(最大0)]。(EA P.108) 《結合粉砕》Lv5 メジャー/対決/―/―/4/ピュア/ 組み合わせた判定ダイス+LV個。装甲値無視。(EA P.110) 《爆砕の氷炎》Lv3 メジャー/対決/範囲(選択)/武器/6/ピュア 組み合わせた攻撃を「範囲(選択)」にし、ダメージ+[LV]D。判定後に装備している武器すべて破壊される。(UA P.40) 《閃熱の防壁》Lv5 メジャー/自動成功/単体/視界/4/ピュア/ 対象にHPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける予定のダメージ-[LV+2]D点する。自分自身対象不可。1ラウンド1回。(EA P.110) 《浸透撃》Lv1 メジャー/対決/単体/武器/6/100%/ 攻撃対象はガード不可。カバーリングを行った対象は、ガードを行ったものとしてダメージ算出できない。1シナリオLV回。(EA P75) 《不燃体》Lv1 常時/自動成功/自身/至近/―/―/ 熱に強い。通常の炎や寒さからダメージを受けない。(EA P.111) 《快適室温》Lv1 メジャー/自動成功/効果参照/至近/―/―/ 一定の空間の温度をコントロールし、快適な温度に調節できる。(EA P.111) 《熱感知知覚》Lv1 メジャー/自動成功/自身/至近/―/―/ 熱を視覚として知覚し、暗闇の中でも残熱を追って熱を持つ対象を追いかけることができる。体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取ることも可能。判定が必要な場合は。(EA P.111) 《炎の理》Lv1 メジャー/自動成功/効果参照/至近/―/―/ 炎を作り出す。(EA P.111) [氷炎の剣]種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:-2/攻撃力:LV*2+8/G値:6/至近 [絆の制服]エンブレム/防具/装甲:3/行動:0/ドッジ:0/ 自身が行う【精神】判定達成値 +2。攻撃に適用されない。(IA P.184) [携帯電話] [思い出の一品]<意志>判定の達成値+1(IA P.42) [ブランケット]指定:思い出の一品。<意志>判定の達成値+1。ただし、改造元アイテムを所持していない場合、<意志>判定の達成値-1。(IA P.52) [サーチレーダー]<知覚>判定の達成値+1(IA P.43) [ARマップ]<情報:〜〜>判定直前に使用。その判定ダイス+2個。1シナリオ3回。(IA P64) [リーサルシャイン]エフェクト作成・装備武器か素手データ変更エフェクトによる武器または素手の攻撃力+3。(IA P.65) [デモンズシード]取得したエフェクトひとつの最大レベル+1。侵蝕値+1。最大でひとつのみ選択可。(IA P.64) [マクスウェルプログラム]自分とエンゲージしている対象がなんらかの判定を行う直前に使用。その判定ダイス+3個か-3個する。1シナリオ3回。(IA P93) 【炎耀(かがや)ける燈星(みょうじょう)】:《エターナルブレイズ》Lv5+《先陣の火》Lv3 セットアップ/―/自動成功/自身/至近/侵蝕+6 ラウンド中、サラマンダーエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[20/24/28]、【行動値】+[10/15/20] 【炎耀(かがや)ける燈星(みょうじょう)】:《エターナルブレイズ》Lv5 セットアップ/―/自動成功/自身/至近/侵蝕+4 ラウンド中、サラマンダーエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[20/24/28]、【行動値】-5 【黎明の刻来たれり】:《氷熱の軍団》Lv3 イニシアチブ/自動成功/シーン(選択)/視界/10/120%/ 他エフェクトと組み合わせ不可。ラウンド間、対象の行う攻撃の攻撃力+[16/20]。1シナリオ1回(EA P110) 【堅牢不滅の炎槍】:《氷炎の剣》Lv5+《鳳凰の翼》Lv6 マイナー/―/自動成功/自身/至近/侵蝕+6 攻撃力[21/23/25]の白兵武器を作成、シーン中装備。シーン中、【肉体】を使用したありとあらゆる判定達成値+[18/21/24]。効果適用の度、2点HP失う。 【鉄砦を穿つ猛炎】:《フレイムタン》Lv1+《C:サラマンダー》Lv2+《結合粉砕》Lv5 メジャー/白兵/対決/単体/視界/侵蝕+8 白兵攻撃の射程を視界に変更、装甲値無視 (9)dx(8)+23 【鉄砦を穿つ猛炎/命中】 (+1)d10+37 【鉄砦を穿つ猛炎/ダメージ】 (10+3)dx(7)+26 【鉄砦を穿つ猛炎/命中/100%以上】 (+1)d10+44 【鉄砦を穿つ猛炎/ダメージ/100%以上】 (11+4)dx(7)+29 【鉄砦を穿つ猛炎/命中/160%以上】 (+1)d10+51 【鉄砦を穿つ猛炎/ダメージ/160%以上】 【燎原烈火、金輪を熾る】:《フレイムタン》Lv1+《C:サラマンダー》Lv2+《結合粉砕》Lv5+《爆砕の氷炎》Lv3 メジャー/白兵/対決/範囲(選択)/視界/侵蝕+14 白兵攻撃の射程を視界に、対象を範囲(選択)に変更。装甲値無視。使用後、武器破壊 (9)dx(8)+23 【燎原烈火、金輪を熾る/命中】 (+4)d10+37 【燎原烈火、金輪を熾る/ダメージ】 (10+3)dx(7)+26 【燎原烈火、金輪を熾る/命中/100%以上】 (+5)d10+44 【燎原烈火、金輪を熾る/ダメージ/100%以上】 (11+4)dx(7)+29 【燎原烈火、金輪を熾る/命中/160%以上】 (+6)d10+51 【燎原烈火、金輪を熾る/ダメージ/160%以上】 ### ■能力値 ### ■技能