### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP=15 :HP=32 :HP=20 :ロイス+1 :ロイス-1 ### ■判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 ■■■ セットアッププロセス ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション 【瀕死の白鳥】:不死不滅 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 120% HP20で復帰 :侵蝕+ ■■■ マイナーアクション ▼宣言 ▼解除 ▼装備 ▼移動 ■■■ メジャーアクション ▼ディレイ 【グラン・パ・ダクシオン】:滅びのかぎ爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 素手変更 使用時HP-4 :侵蝕+ 【死者の踊り】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 // 装甲無視 使用時HP-6 使用後HP32点回復 :侵蝕+ :HP-6 (5+7+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%以上/死者の踊り d10+11+{AtkB} ダメージ/100%以上/死者の踊り (5+7+6+7+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/支援あり/死者の踊り d10+11+{AtkB} ダメージ/支援あり/死者の踊り (5+7+6+7+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/朱色の大斧適用後/死者の踊り d10+11+20+{AtkB} ダメージ/朱色の大斧適用後/死者の踊り 【死者の踊り】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 // 装甲無視 使用時HP-10 :侵蝕+ :HP-10 (5+7+6+7+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/朱色の大斧適用後/死者の踊り d10+11+20+16+{AtkB} ダメージ/朱色の大斧適用後/死者の踊り ■■■ リアクション ▼ガード選択 ▼リアクション放棄 ▼メジャー放棄:カバーリング ▼暴走状態/回避不能 ■■■ クリンナッププロセス ### ■能力値 ### ■技能