//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 射撃 【射撃】:《カスタマイズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 【射撃攻撃】 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 完全装備 【完全装備】:《アーマークリエイト》+《シールドクリエイト》+《ハンドレッドガンズ》+《ヴィークルモーフィング》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 防具1つ、白兵武器1つ、射撃武器1つ、ヴィークル1つを作成して、シーン中装備および搭乗する。
【防具】ドッジ:0 / 行動:0 / 装甲値:13~15。
【白兵武器】命中:0 / 攻撃:0 / ガード値:9~11。
【射撃武器】命中:0 / 攻撃:+10~11 / 射程:30m。
【ヴィークル】技能:〈運転:四輪〉 / 攻撃:14 / 行動:-2 / 装甲値:8 / 全力移動:100m @侵蝕+18 ### ■コンボ: カバーリング&ガード 【カバーリング&ガード】:《砂の結界》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動消費無しでカバーリングする。メインプロセス中1回。
ガード値:9~11、装甲値:21~23 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能