//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 射撃
【射撃】:《カスタマイズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
【射撃攻撃】
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 完全装備
【完全装備】:《アーマークリエイト》+《シールドクリエイト》+《ハンドレッドガンズ》+《ヴィークルモーフィング》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
防具1つ、白兵武器1つ、射撃武器1つ、ヴィークル1つを作成して、シーン中装備および搭乗する。
【防具】ドッジ:0 / 行動:0 / 装甲値:13~15。
【白兵武器】命中:0 / 攻撃:0 / ガード値:9~11。
【射撃武器】命中:0 / 攻撃:+10~11 / 射程:30m。
【ヴィークル】技能:〈運転:四輪〉 / 攻撃:14 / 行動:-2 / 装甲値:8 / 全力移動:100m
@侵蝕+18
### ■コンボ: カバーリング&ガード
【カバーリング&ガード】:《砂の結界》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動消費無しでカバーリングする。メインプロセス中1回。
ガード値:9~11、装甲値:21~23
@侵蝕+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能