//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 辻(チマタノカミ)
【|辻《チマタノカミ》】:《アイアタルの病》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
HP3消費。
攻撃力+[LV]。
「装甲値無視」か「HPダメージを与えた対象に[硬直]を付与」のどちらかを選択する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 岐(クナドノカミ)
【|岐《クナドノカミ》】:(《縛:借物殺し》+《縛:業物殺し》+)《アイアタルの病》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
セットアップ
このラウンド中、自身はエフェクトの効果でダイスが増加せず、自身の攻撃力は0になる。
ダメージ+[LV×LV]。
達成値+[LV×3]。
HP3消費。
「装甲値無視」か「HPダメージを与えた対象に[硬直]を付与」のどちらかを選択する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+2+21+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+2+24+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能