//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 辻(チマタノカミ) 【|辻《チマタノカミ》】:《アイアタルの病》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 HP3消費。
攻撃力+[LV]。
「装甲値無視」か「HPダメージを与えた対象に[硬直]を付与」のどちらかを選択する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 岐(クナドノカミ) 【|岐《クナドノカミ》】:(《縛:借物殺し》+《縛:業物殺し》+)《アイアタルの病》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 セットアップ
 このラウンド中、自身はエフェクトの効果でダイスが増加せず、自身の攻撃力は0になる。
 ダメージ+[LV×LV]。
 達成値+[LV×3]。

HP3消費。
「装甲値無視」か「HPダメージを与えた対象に[硬直]を付与」のどちらかを選択する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+2+21+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+2+24+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能