//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ▼忠犬マット
【▼忠犬マット】:《空間圧縮》+《赤方偏移世界》 / +《コズミックインフレーション》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体/範囲(選択) / 視界
対象の【行動値】を+68、戦闘移動を+10mし、戦闘移動を行なわせる。シナリオ23回。/ 対象を範囲(選択)にする。シナリオ23回。
※()内は100%以上の数値、/の右側は/以降のエフェクトを組み合わせた場合
@侵蝕+4/6
▼100%未満 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼100%以上 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
### ■コンボ: ▼パッドフットが見ている
【▼パッドフットが見ている】:《死神の瞳》+《コンセントレイト:バロール》+《停滞空間》 / +《因果歪曲》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体/範囲(選択) / 視界
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+6D(7D)、そのシーンの間、対象の【行動値】は0となる。対象はマイナーで行動値のデバフを解除可能。ダメージ適用なし。シナリオ12回。/ 対象を範囲(選択)にする。同エンゲージ不可。シナリオ12回。
※()内は100%以上の数値、/の右側は/以降のエフェクトを組み合わせた場合
@侵蝕+10/13
▼100%未満 ----------
8+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能