//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ▼忠犬マット 【▼忠犬マット】:《空間圧縮》+《赤方偏移世界》 / +《コズミックインフレーション》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体/範囲(選択) / 視界 対象の【行動値】を+68、戦闘移動を+10mし、戦闘移動を行なわせる。シナリオ23回。/ 対象を範囲(選択)にする。シナリオ23回。

※()内は100%以上の数値、/の右側は/以降のエフェクトを組み合わせた場合 @侵蝕+4/6 ▼100%未満 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: ▼パッドフットが見ている 【▼パッドフットが見ている】:《死神の瞳》+《コンセントレイト:バロール》+《停滞空間》 / +《因果歪曲》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体/範囲(選択) / 視界 命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+6D(7D)、そのシーンの間、対象の【行動値】は0となる。対象はマイナーで行動値のデバフを解除可能。ダメージ適用なし。シナリオ12回。/ 対象を範囲(選択)にする。同エンゲージ不可。シナリオ12回。

※()内は100%以上の数値、/の右側は/以降のエフェクトを組み合わせた場合 @侵蝕+10/13 ▼100%未満 ---------- 8+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能