//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: バーンナウトナックル 【バーンナウトナックル】:C:サラマンダー+炎神の怒り+結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。白熱し輝く拳で殴りぬく! @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+9+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 白熱 【白熱】:白熱 マイナーアクション / / / / 素手データ変更。命中0、攻撃力[LV+1]、ガード値4 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 氷の回廊 【氷の回廊】:氷の回廊 マイナーアクション / / / / 戦闘移動を行う。移動距離+[LV*2]m @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能