//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: モノローグは語らない 【モノローグは語らない】:得意領域 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +3D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +4D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: エトワールは壇上へ 【エトワールは壇上へ】:得意領域+解放の宴 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +8D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: エチュードは常日頃 【エチュードは常日頃】:リフレックス+幸運の守護(+得意領域) リアクション / RC / / / @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: マチネ・ソワレはお好みで 【マチネ・ソワレはお好みで】:リフレックス+運命の切り替え+幸運の守護(+得意領域) リアクション / RC / / / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 箱庭のグラン・ギニョル 【箱庭のグラン・ギニョル】:リフレックス+運命の切り替え+幸運の守護+反転する運命(+得意領域) リアクション / RC / / / @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: シュプレヒコールは誰が唱えた 【シュプレヒコールは誰が唱えた】:死神の瞳+(+得意領域) メジャーアクション / RC / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能