名前: 感情:P〇:/N: 名前: 感情:P〇:/N: 名前: 感情:P〇:/N: {侵蝕率}+1d10 {侵蝕率}+2d10 :HP+ :HP- :HP=29 :HP=0 :HP=12 :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率=34 名前: 感情:P〇:/N: :ロイス+1 :ロイス-1 :侵蝕率ダイスボーナス+1 :財産点- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (4+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:二輪〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:裏社会〉判定 (2+2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 コネ:UGN幹部 (2+2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:警察〉判定 コネ:警察官 ### ■コンボ: 現場再現《げんばさいげん》 :侵蝕率+4 【現場再現《げんばさいげん》】:コンセントレイト:モルフェウスLV3+巨匠の記憶LV2/100%未満 (4+2+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 〈運転:二輪〉判定 (4+2+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 〈運転:〉判定 (2+2+{DB})dx+{AB}@(7+{CB}) 〈芸術:〉判定 (1+2+{DB})dx+{AB}@(7+{CB}) 〈知識:〉判定 (2+2+{DB})dx+1+{AB}@(7+{CB}) 〈情報:裏社会〉判定 (2+2+2+{DB})dx+1+{AB}@(7+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 コネ:UGN幹部 (2+2+2+{DB})dx+1+{AB}@(7+{CB}) 〈情報:警察〉判定 コネ:警察官 【現場再現《げんばさいげん》】:コンセントレイト:モルフェウスLV4+巨匠の記憶LV3/100%以上 (4+3+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 〈運転:二輪〉判定 (4+3+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 〈運転:〉判定 (2+3+{DB})dx+{AB}@(7+{CB}) 〈芸術:〉判定 (1+3+{DB})dx+{AB}@(7+{CB}) 〈知識:〉判定 (2+3+{DB})dx+1+{AB}@(7+{CB}) 〈情報:裏社会〉判定 (2+3+2+{DB})dx+1+{AB}@(7+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 コネ:UGN幹部 (2+3+2+{DB})dx+1+{AB}@(7+{CB}) 〈情報:警察〉判定 コネ:警察官 (2+3+{DB})dx+{AB}@(7+{CB}) 〈情報:〉判定 ### ■コンボ: |苛烈な風《ブラストウェーブ》 :侵蝕率+15 【苛烈な風《ブラストウェーブ》】:コンセントレイト:モルフェウスLV3+インスタントボムLV4+ブラストフォーカスLV2+カスタマイズLV2+飛礫LV3+浸透撃LV2 白兵攻撃。装甲値無視。単体から変更できない。射程を20mに変更。武器の攻撃力は加算不可。同エンゲージ不可。1シーン3回。ガード不可。1シナリオ2回。 (4+2+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満/苛烈な風《ブラストウェーブ》 d10+28+{AtkB} ダメージ/100%未満/苛烈な風《ブラストウェーブ》 【苛烈な風《ブラストウェーブ》】:コンセントレイト:モルフェウスLV4+インスタントボムLV5+ブラストフォーカスLV3+カスタマイズLV3+飛礫LV4+浸透撃LV3 白兵攻撃。装甲値無視。単体から変更できない。射程を20mに変更。武器の攻撃力は加算不可。同エンゲージ不可。1シーン4回。ガード不可。1シナリオ3回。 (4+3+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/苛烈な風《ブラストウェーブ》 d10+34+{AtkB} ダメージ/100%以上/苛烈な風《ブラストウェーブ》 ### ■コンボ: 砕岩《ばくさいがん》 :侵蝕率+13 【爆砕岩《ばくさいがん》】:コンセントレイト:モルフェウスLV3+インスタントボムLV4+ブラストフォーカスLV2+カスタマイズLV2+飛礫LV3 白兵攻撃。装甲値無視。単体から変更できない。射程を20mに変更。武器の攻撃力は加算不可。同エンゲージ不可。1シーン3回。 (4+2+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満/爆砕岩《ばくさいがん》 d10+28+{AtkB} ダメージ/100%未満/爆砕岩《ばくさいがん》 【爆砕岩《ばくさいがん》】:コンセントレイト:モルフェウスLV4+インスタントボムLV5+ブラストフォーカスLV3+カスタマイズLV3+飛礫LV4 白兵攻撃。装甲値無視。単体から変更できない。射程を20mに変更。武器の攻撃力は加算不可。同エンゲージ不可。1シーン4回。 (4+3+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/爆砕岩《ばくさいがん》 d10+34+{AtkB} ダメージ/100%以上/爆砕岩《ばくさいがん》 ### ■コンボ: 爆発片《ばくはつへん》 :侵蝕率+11 【爆発片《ばくはつへん》】:コンセントレイト:モルフェウスLV3+インスタントボムLV4+ブラストフォーカスLV2+カスタマイズLV2 白兵攻撃。装甲値無視。単体から変更できない。武器の攻撃力は加算不可。 (4+2+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満/爆発片《ばくはつへん》 d10+24+{AtkB} ダメージ/100%未満/爆発片《ばくはつへん》 【爆発片《ばくはつへん》】:コンセントレイト:モルフェウスLV4+インスタントボムLV5+ブラストフォーカスLV3+カスタマイズLV3 白兵攻撃。装甲値無視。単体から変更できない。武器の攻撃力は加算不可。 (4+3+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/爆発片《ばくはつへん》 d10+30+{AtkB} ダメージ/100%以上/爆発片《ばくはつへん》 ### ■コンボ: 発波《げきはつは》 :侵蝕率+13 【激発波《げきはつは》】:コンセントレイト:モルフェウスLV3+インスタントボムLV4+ブラストフォーカスLV2+カスタマイズLV2+浸透撃LV2 白兵攻撃。装甲値無視。単体から変更できない。武器の攻撃力は加算不可。ガード不可。1シナリオ2回。 (4+2+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満/激発波《げきはつは》 d10+24+{AtkB} ダメージ/100%未満/激発波《げきはつは》 【激発波《げきはつは》】:コンセントレイト:モルフェウスLV4+インスタントボムLV5+ブラストフォーカスLV3+カスタマイズLV3+浸透撃LV3 白兵攻撃。装甲値無視。単体から変更できない。武器の攻撃力は加算不可。ガード不可。1シナリオ3回。 (4+3+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/激発波《げきはつは》 d10+30+{AtkB} ダメージ/100%以上/激発波《げきはつは》 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能