//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦支度
【戦支度】:赫き剣+破壊の血+氷の回廊
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦場移動。距離+[LV×2]m
[LV×2]+2以下のHPを消費。消費分+8+[LV×3]、G値+5の攻撃力の武器作成。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: 咲き乱れる血潮の薔薇
【咲き乱れる血潮の薔薇】:CR:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
この攻撃はHPを2点消費する。
判定に成功すると赫き剣による装甲無視の近接攻撃を行う。
命中した場合、[渇きの主のLV×4]点のHPを回復する。
また、攻撃対象がオーヴァードの場合、Dロイス「対抗種」の効果によりダメージロールに2D10を追加する。
効果が適用されたメインプロセス終了時に自身のHP-3。
@侵蝕+8
▼100%以下 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30(最大)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+35(最大)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能