//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦支度 【戦支度】:赫き剣+破壊の血+氷の回廊 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦場移動。距離+[LV×2]m
[LV×2]+2以下のHPを消費。消費分+8+[LV×3]、G値+5の攻撃力の武器作成。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 咲き乱れる血潮の薔薇 【咲き乱れる血潮の薔薇】:CR:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この攻撃はHPを2点消費する。
判定に成功すると赫き剣による装甲無視の近接攻撃を行う。
命中した場合、[渇きの主のLV×4]点のHPを回復する。
また、攻撃対象がオーヴァードの場合、Dロイス「対抗種」の効果によりダメージロールに2D10を追加する。
効果が適用されたメインプロセス終了時に自身のHP-3。 @侵蝕+8 ▼100%以下 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30(最大)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+35(最大)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能