//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 零点定義 【零点定義】:氷の塔+氷神の悲しみ+コンセントレイト(支援あり) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 至近攻撃不可。攻撃後HP3点ロス。 @侵蝕+ ▼100% ---------- 4+4+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 一切合切 【一切合切】:巨人の斧+小さき魔眼+魔王の理+チェーンソー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100% ---------- 2+4-2+{DB}dx(9+{CB})+-5+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能