//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Down bite
【Down bite】:螺旋の悪魔+尾を食らう蛇
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
BS暴走を受ける。
1D点のHPを失う。背徳の理(オート)を使用する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Back Under
【Back Under】:背徳の理
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。シーンの間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv*2]個する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Sinker
【Sinker】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:瞬速の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
イニシアチブに装備〈アームブレード〉
命中:-1 攻撃力:9 G値:3
攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+11+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+14+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: Drop sink
【Drop sink】:賢者の石+コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:瞬速の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
メインプロセス終了時に1D10点上昇する。シナリオ一回。
@侵蝕+5
▼100%以上 ----------
4+14+{DB}dx(5+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: Down sink
【Down sink】:裏切りの真名
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。対象に[(Lv+1)D+対象の侵蝕率/10(端数切り捨て)](3/4/5)点のHPダメージを与える。エフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。シナリオ一回。
@侵蝕+4d10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能