//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Down bite 【Down bite】:螺旋の悪魔+尾を食らう蛇 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 BS暴走を受ける。
1D点のHPを失う。背徳の理(オート)を使用する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Back Under 【Back Under】:背徳の理 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。シーンの間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv*2]個する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Sinker 【Sinker】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:瞬速の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 イニシアチブに装備〈アームブレード〉
命中:-1 攻撃力:9 G値:3
攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+11+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+14+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: Drop sink 【Drop sink】:賢者の石+コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:瞬速の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
メインプロセス終了時に1D10点上昇する。シナリオ一回。 @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- 4+14+{DB}dx(5+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: Down sink 【Down sink】:裏切りの真名 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 他エフェクトと組み合わせ不可。対象に[(Lv+1)D+対象の侵蝕率/10(端数切り捨て)](3/4/5)点のHPダメージを与える。エフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。シナリオ一回。 @侵蝕+4d10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能