//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 雪の盾:ネーヴェ・スクーノ 【雪の盾:ネーヴェ・スクーノ】:氷盾+グラビティガード オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 氷盾:ガードを行う際に宣言。ガード値【Lv】×5+グラビティガード:ガード宣言時。ガード値を+【Lv】D @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 吹雪の盾:トルメンタ・スクーノ 【吹雪の盾:トルメンタ・スクーノ】:氷盾+グラビティガード+孤独の魔眼 オートアクション / / / / 氷盾:ガードを行う際に宣言。ガード値【Lv】×5+グラビティガード:ガード宣言時。ガード値を+【Lv】D+孤独の魔眼:範囲攻撃を自身に引き寄せる。シナリオLv回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 結晶の盾: クリスタッリッザツィオーネ 【結晶の盾: クリスタッリッザツィオーネ 】:氷盾+グラビティガード+氷雪の守護 / / / / 氷盾:ガードを行う際に宣言。ガード値【Lv】×5+グラビティガード:ガード宣言時。ガード値を+【Lv】D+氷雪の守護:1ラウンド1回、ダメージを-【Lv+1】D @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能