//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: (※見てるだけでかゆい) 【(※見てるだけでかゆい)】:《惑いの庭》 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 《惑いの庭》
└Eエフェクト。そのラウンド間、対象が行うあらゆる判定ダイス-[Lv×2]個。1シーン1回。EA、p155。

【結果】
《惑いの庭Lv1》
└対象が行うあらゆる判定ダイス-2個

自動成功/シーン(選択)/視界
対象>PC全員 @侵蝕+ ### ■コンボ: うごうご 【うごうご】:《雨粒の矢》+《光の手》+《主の右腕》+《完全なる世界》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 《雨粒の矢》
└「攻撃力:[Lv×2]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。EA、p97。
《光の手》
└【感覚】で判定。EA、p24。
《主の右腕》
└攻撃力+[Lv×2]する。EA、p22。
《完全なる世界》
└このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+[Lv+1]個する。またこの攻撃の攻撃力に+[Lv×3]する。EA、p101。

【結果】
《雨粒の矢Lv2》+《光の手Lv1》+《主の右腕Lv3》+《完全なる世界Lv2》
└【感覚】判定
└判定ダイス+3個
└攻撃力+16

対決/シーン(選択)/視界
対象>PC全員 @侵蝕+ ### ■コンボ: わ~(集合 【わ~(集合】:《歪みの領域》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《歪みの領域》
└射撃攻撃に対するガードの際に宣言。攻撃してきたキャラクターに[Lv×5]点のHPダメージ。1ラウンド1回。EA、p100。

【結果】
《歪みの領域Lv1》
└5点のHPダメージ

自動成功/自身/至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: ぼくとめがあった 【ぼくとめがあった】:《支配の領域》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 《支配の領域》
└対象が判定ダイスを振った直後に使用。判定ダイスをひとつ1に変更。判定の最中にも使用可能。1回の判定につき1回まで。1シナリオLv回。EA、p98。

【結果】
《支配の領域Lv1》
自動成功/単体/視界
対象> @侵蝕+ ### ■コンボ: わ~(散開 【わ~(散開】:《隆起する大地》 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 《隆起する大地》
└HPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[1D+Lv×3]。1ラウンド1回。基本2、p153。EA、p100。

【結果】
《隆起する大地Lv2》
└HPダメージ-1D+6

自動成功/範囲(選択)/至近
対象> @侵蝕+ ### ■コンボ: こっちこっち 【こっちこっち】:《ヘヴンアイズ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 《ヘヴンアイズ》
└判定直前に使用。達成値+10。自身のHP5点消費。自身を対象に選択不可。1シーン1回。EA、p25。

【結果】
《ヘヴンアイズLv1》
└達成値+10、自身のHP5点消費

自動成功/単体/視界
対象> @侵蝕+ ### ■コンボ: ぼくがいるよ 【ぼくがいるよ】:《スモールワールド》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 《スモールワールド》
└対象が攻撃の判定を行った直後に使用。その判定の達成値を-[Lv×5](最低1)。1シナリオ1回。

【結果】
《スモールワールドLv1》
└達成値-5(最低1)

自動成功/単体/視界
対象> @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能