//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 身躯解放─リリース・ブラッド─
【身躯解放─リリース・ブラッド─】:《ヒュドラの怒り》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンドの間、メジャー判定のダイスを+3個、攻撃力を+LV×3する。ただし効果中、BS:暴走を受ける
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
なし+{DB}dx(なし+{CB})+なし+{AB}
ダメージ d10+なし+{AtkB}
### ■コンボ: 生体銃砲─ボーンズ・ガン・アーツ─
【生体銃砲─ボーンズ・ガン・アーツ─】:《骨の銃》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間、武器を作成して装備する。技能:〈射撃〉 命中:-1 攻撃力:+LV+5 射程:20m
@侵蝕+3
▼常時 ----------
なし+{DB}dx(なし+{CB})+なし+{AB}
ダメージ d10+なし+{AtkB}
### ■コンボ: 血肉一点─ブラッド・エイム─
【血肉一点─ブラッド・エイム─】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《死の紅》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
組み合わせた射撃攻撃が対象に命中した場合、そのシーンの間、装甲値-[LV×3]。HPを3点消費する。C値-LV(下限7)
※ダイス数、攻撃力等はセットアップ・マイナーの行動に依存するため、これらを計上しない値を記入している
@侵蝕+4
▼常時 ----------
6+0+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 真紅雨天─ブラッド・レイン─
【真紅雨天─ブラッド・レイン─】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《血の宴》《死の紅》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
組み合わせた射撃攻撃が対象に命中した場合、そのシーンの間、装甲値-[LV×3]。HPを3点消費する。C値-LV(下限7)
※ダイス数、攻撃力等はセットアップ・マイナーの行動に依存するため、これらを計上しない値を記入している
@侵蝕+7
▼常時 ----------
6+0+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能