//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 身躯解放─リリース・ブラッド─ 【身躯解放─リリース・ブラッド─】:《ヒュドラの怒り》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンドの間、メジャー判定のダイスを+3個、攻撃力を+LV×3する。ただし効果中、BS:暴走を受ける @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- なし+{DB}dx(なし+{CB})+なし+{AB} ダメージ d10+なし+{AtkB} ### ■コンボ: 生体銃砲─ボーンズ・ガン・アーツ─ 【生体銃砲─ボーンズ・ガン・アーツ─】:《骨の銃》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、武器を作成して装備する。技能:〈射撃〉 命中:-1 攻撃力:+LV+5 射程:20m @侵蝕+3 ▼常時 ---------- なし+{DB}dx(なし+{CB})+なし+{AB} ダメージ d10+なし+{AtkB} ### ■コンボ: 血肉一点─ブラッド・エイム─ 【血肉一点─ブラッド・エイム─】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《死の紅》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 組み合わせた射撃攻撃が対象に命中した場合、そのシーンの間、装甲値-[LV×3]。HPを3点消費する。C値-LV(下限7)
※ダイス数、攻撃力等はセットアップ・マイナーの行動に依存するため、これらを計上しない値を記入している @侵蝕+4 ▼常時 ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 真紅雨天─ブラッド・レイン─ 【真紅雨天─ブラッド・レイン─】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《血の宴》《死の紅》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 組み合わせた射撃攻撃が対象に命中した場合、そのシーンの間、装甲値-[LV×3]。HPを3点消費する。C値-LV(下限7)
※ダイス数、攻撃力等はセットアップ・マイナーの行動に依存するため、これらを計上しない値を記入している @侵蝕+7 ▼常時 ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能