//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 虚仮威し 【虚仮威し】:《コンセ》+《獣の力》+《獣王の力》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 [c値-LV]+[白兵攻撃の攻撃力を+[LV*2]]+[組合せて使用する《獣の力》の効果を「白兵攻撃の攻撃力を+[LV*4]」に変更する] @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+32+{AtkB} ### ■コンボ: 過剰防衛 【過剰防衛】:《ターゲットロック》+《攻性変色》+《加速装置》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 [そのシーン中、あなたが対象に攻撃を行った場合攻撃力を+[LV*3]する]+[《ターゲットロック》で上昇する攻撃力を+[LV*5]する ]+[【行動値】を+[LV*4]する] @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能