//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 扇動の香り
【扇動の香り】:《扇動の香り》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド中、対象を攻撃する際の命中判定のダイス+4~5個。
※緑川に関しては、ダイス修正に入力する必要はない。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 通常攻撃(毒)
【通常攻撃(毒)】:《コンセントレイト:ソラリス》+《エクスプロージョン》+《流血の胞子》(+《扇動の香り》)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
【射撃攻撃】シナリオ中3~4回。
命中後、〈邪毒:9~10〉を与える。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 通常攻撃(毒、スライム)
【通常攻撃(毒、スライム)】:《コンセントレイト:ソラリス》+《エクスプロージョン》+《流血の胞子》+《トラップスライム》(+《扇動の香り》)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
【射撃攻撃】シナリオ中3~4回。
命中後、〈邪毒:9~10〉〈硬直〉を与える。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 猛毒!
【猛毒!】:《コンセントレイト:ソラリス》+《エクスプロージョン》+《流血の胞子》+《トラップスライム》+《オーバードーズ》(+《扇動の香り》)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
【射撃攻撃】シナリオ中3~4回。
命中後、〈邪毒:12〉〈硬直〉を与える。
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能