//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 扇動の香り 【扇動の香り】:《扇動の香り》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド中、対象を攻撃する際の命中判定のダイス+4~5個。
※緑川に関しては、ダイス修正に入力する必要はない。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 通常攻撃(毒) 【通常攻撃(毒)】:《コンセントレイト:ソラリス》+《エクスプロージョン》+《流血の胞子》(+《扇動の香り》) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【射撃攻撃】シナリオ中3~4回。
命中後、〈邪毒:9~10〉を与える。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 通常攻撃(毒、スライム) 【通常攻撃(毒、スライム)】:《コンセントレイト:ソラリス》+《エクスプロージョン》+《流血の胞子》+《トラップスライム》(+《扇動の香り》) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【射撃攻撃】シナリオ中3~4回。
命中後、〈邪毒:9~10〉〈硬直〉を与える。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 猛毒! 【猛毒!】:《コンセントレイト:ソラリス》+《エクスプロージョン》+《流血の胞子》+《トラップスライム》+《オーバードーズ》(+《扇動の香り》) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【射撃攻撃】シナリオ中3~4回。
命中後、〈邪毒:12〉〈硬直〉を与える。 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能