//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 黒月、凶報の兆し 【黒月、凶報の兆し】:《コンセントレイト:バロール》+《黒星の門》+《死神の瞳》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時、対象が次に受けるダメージ+[《死神の瞳》のLv+1]D。ダメージなし @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 氷輪、痛哭の独奏 【氷輪、痛哭の独奏】:《孤独の魔眼》 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 自分を対象に含む「対象:範囲」or「対象:範囲(選択)」の攻撃対象を自分1人に変更。その攻撃で自身はカバーリング対象にならない。シナリオLv回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 虧盈(きえい)、無常なる光陰 【虧盈(きえい)、無常なる光陰】:《時の棺》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手の判定を失敗させる。シナリオ1回 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能