//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:忍術〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:神秘〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 腕の疼き、蛇神の力 【腕の疼き、蛇神の力】:ダークマター+斥力跳躍 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 腕に巻き付いた帯状の魔眼が活性化する。その反動で腕が疼く。
メインプロセス中バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイス増加。飛行状態で移動する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 甲賀忍法・蛇気眼 【甲賀忍法・蛇気眼】:黒の鉄槌+コンセントレイト・バロール(ダークマター使用後) リアクション / RC / / / 視界 呪力(斥力)の力で相手を締め上げたり、貫いたりする。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇神招来・諏訪ノ大蛇 【蛇神招来・諏訪ノ大蛇】:黒の鉄槌+アニマルアタック+要の陣形+コンセントレイト・バロール(ダークマター使用後) メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 諏訪大社の蛇神の化身の力を借り、強大な忍法を操る。
呪力(斥力)でできた大蛇をけしかける。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 甲賀忍者の秘薬 【甲賀忍者の秘薬】:妖精の手 オートアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界 甲賀忍者お得意の薬学。それに忍法を組み合わせた独自のものである。
判定の出目の1つを10に変える。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能