//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:忍術〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:神秘〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 腕の疼き、蛇神の力
【腕の疼き、蛇神の力】:ダークマター+斥力跳躍
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 /
腕に巻き付いた帯状の魔眼が活性化する。その反動で腕が疼く。
メインプロセス中バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイス増加。飛行状態で移動する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 甲賀忍法・蛇気眼
【甲賀忍法・蛇気眼】:黒の鉄槌+コンセントレイト・バロール(ダークマター使用後)
リアクション / RC / / / 視界
呪力(斥力)の力で相手を締め上げたり、貫いたりする。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 蛇神招来・諏訪ノ大蛇
【蛇神招来・諏訪ノ大蛇】:黒の鉄槌+アニマルアタック+要の陣形+コンセントレイト・バロール(ダークマター使用後)
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
諏訪大社の蛇神の化身の力を借り、強大な忍法を操る。
呪力(斥力)でできた大蛇をけしかける。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 甲賀忍者の秘薬
【甲賀忍者の秘薬】:妖精の手
オートアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界
甲賀忍者お得意の薬学。それに忍法を組み合わせた独自のものである。
判定の出目の1つを10に変える。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能