//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 遺された剣 【遺された剣】:インフィニティウエポン・オリジン:レジェンド・(シャインブレード) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5(11) ### ■コンボ: 剣の晩餐 【剣の晩餐】:ダンシングシミター・サンドシャード・コンセントレイト・(オーバーロード)・パイルバンカー・3連式パイルバンカー メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 (3LV*3)+(1LV*3+7)+10+20
(4LV*3)+(2LV*3+8LV*2+9)*2+10+20 @侵蝕+9(12) ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+29+20+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+84+20+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 死返しの儀 【死返しの儀】:ダンシングシミター・ハートレスメモリー・コンセントレイト メジャーアクション / RC / / / 丸太を振り回すことを儀式と呼んではいけない @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能