//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【命を喰らう群れ】
【【命を喰らう群れ】】:《ターゲットロック》+《攻性変色》+《狩りの統率者》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
周囲の群れを呼び起こし、周辺に待機させる。
大小形態様々な黒紫の群れは、他者の攻撃に追従して標的の身体を喰い千切る。
シーン継続 自身のみ暴走状態になる 効果は拒否可能。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
### ■コンボ: 【ラ・ベート・デュ・ジェヴォーダン】
【【ラ・ベート・デュ・ジェヴォーダン】】:《一角鬼》+《オリジン:コロニー》
/ / / /
呼び起こした群れを集結させ、結合して巨大な狼を構成する。
体の一部が機能不全に陥った際には、悪化した部分の群体を切り離して群れ全体の機能を保護する。
暴走以外のバッドステータスを回復。Lv個のバッドステータスを回復するまで、シーン継続
素手変更 シーン継続
@侵蝕+6
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
### ■コンボ: 【デヴォアリングレギオン】
【【デヴォアリングレギオン】】:《獣魔の巣》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
群体の一部は巨大な爪となり、一部は牙となり、一部は再度分裂して標的へと飛びついて行く。四方八方から襲いかかる群体は、標的の逃げ場を奪い、その命を刈り取る。
対象のドッジ判定クリティカル値を+1
シナリオ3回
@侵蝕+4
▼80%~99% ----------
6+2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%~ ----------
6+3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能