//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【命を喰らう群れ】 【【命を喰らう群れ】】:《ターゲットロック》+《攻性変色》+《狩りの統率者》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 周囲の群れを呼び起こし、周辺に待機させる。
大小形態様々な黒紫の群れは、他者の攻撃に追従して標的の身体を喰い千切る。

シーン継続 自身のみ暴走状態になる 効果は拒否可能。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: 【ラ・ベート・デュ・ジェヴォーダン】 【【ラ・ベート・デュ・ジェヴォーダン】】:《一角鬼》+《オリジン:コロニー》 / / / / 呼び起こした群れを集結させ、結合して巨大な狼を構成する。

体の一部が機能不全に陥った際には、悪化した部分の群体を切り離して群れ全体の機能を保護する。

暴走以外のバッドステータスを回復。Lv個のバッドステータスを回復するまで、シーン継続

素手変更 シーン継続 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ### ■コンボ: 【デヴォアリングレギオン】 【【デヴォアリングレギオン】】:《獣魔の巣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 群体の一部は巨大な爪となり、一部は牙となり、一部は再度分裂して標的へと飛びついて行く。四方八方から襲いかかる群体は、標的の逃げ場を奪い、その命を刈り取る。

対象のドッジ判定クリティカル値を+1
シナリオ3回 @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- 6+2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能