//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:航空機〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:電子工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:人類学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 紅の忠臣 【紅の忠臣】:赤色の従者+血の絆 メジャーアクション / 解説参照 / 自動成功 / 自身 / 至近 HP15全能力値3の従者を1体召喚する。
この従者はシナリオ終了まで存在する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 紅の騎士団 【紅の騎士団】:赤色の従者+(声なき者ども)+愚者の軍団+血の絆 メジャーアクション / 解説参照 / 自動成功 / 自身 / 至近 100%以上で使用可
HP20全能力値3の従者を4体召喚する。
召喚された従者はシナリオ終了まで存在する。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 紅の国 【紅の国】:サポートボディ×従者+1 セットアッププロセス / 解説参照 / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 エンゲージ内の味方のラウンド中のあらゆる判定ダイスを【サポートボディLv×(使用者数)】する。使用者はあらゆる判定ダイス-5の効果を受ける。 @侵蝕+5×従者+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 刑が先、判決は後 【刑が先、判決は後】:前提【紅の国】 渇きの主+コンセントレイト:ブラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、100%未満ならHP+4、100%以上ならHP+8回復。紅の国で増やしたダイスでもって攻撃する。
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+2+前提+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+前提+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能