//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:航空機〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:電子工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:人類学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 紅の忠臣
【紅の忠臣】:赤色の従者+血の絆
メジャーアクション / 解説参照 / 自動成功 / 自身 / 至近
HP15全能力値3の従者を1体召喚する。
この従者はシナリオ終了まで存在する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 紅の騎士団
【紅の騎士団】:赤色の従者+(声なき者ども)+愚者の軍団+血の絆
メジャーアクション / 解説参照 / 自動成功 / 自身 / 至近
100%以上で使用可
HP20全能力値3の従者を4体召喚する。
召喚された従者はシナリオ終了まで存在する。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 紅の国
【紅の国】:サポートボディ×従者+1
セットアッププロセス / 解説参照 / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
エンゲージ内の味方のラウンド中のあらゆる判定ダイスを【サポートボディLv×(使用者数)】する。使用者はあらゆる判定ダイス-5の効果を受ける。
@侵蝕+5×従者+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 刑が先、判決は後
【刑が先、判決は後】:前提【紅の国】 渇きの主+コンセントレイト:ブラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視、100%未満ならHP+4、100%以上ならHP+8回復。紅の国で増やしたダイスでもって攻撃する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+2+前提+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+2+前提+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能