//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 裂け目の壁檻 【裂け目の壁檻】:《孤独の魔眼》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 【侵食率制限なし】【シナリオ中(Lv)回:《孤独の魔眼》】 自身が対象に含まれた「範囲」「範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用。その対象を「単体」に変更し自身へと向ける。自身はこの時カバーリングを受けられない。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 空を捌く切先 【空を捌く切先】:《コントロールソート:白兵》+《コンバットシステム:白兵》+《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【侵食率制限なし】【回数制限なし】 アームブレードを使用した〈白兵〉攻撃。ダメージロールで対象がガードを選択した場合、そのガード値を-5する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 空捌一閃(くうはついっせん) 【空捌一閃(くうはついっせん)】:《コントロールソート:白兵》+《コンバットシステム:白兵》+《エクスマキナ》+《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【侵食率制限なし】【シナリオ中(Lv)回:《エクスマキナ》】 アームブレードを使用した〈白兵〉攻撃。ダメージロールで対象がガードを選択した場合、そのガード値を-5する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 逆襲・空を捌く切先 【逆襲・空を捌く切先】:《カウンター》+《コントロールソート:白兵》+《コンバットシステム:白兵》+《コンセントレイト:ノイマン》 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【80%制限】【シナリオ中(Lv)回:《カウンター》】 アームブレードを使用した〈白兵〉攻撃を行い、対決に成功した方の攻撃のみ命中する。ダメージロールで対象がガードを選択した場合、そのガード値を-5する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 逆刃(げきじん)・空捌一閃(くうはついっせん) 【逆刃(げきじん)・空捌一閃(くうはついっせん)】:《カウンター》+《コントロールソート:白兵》+《コンバットシステム:白兵》+《エクスマキナ》+《コンセントレイト:ノイマン》 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【80%制限】【シナリオ中(Lv)回:《カウンター》《エクスマキナ》】 アームブレードを使用した〈白兵〉攻撃を行い、対決に成功した方の攻撃のみ命中する。ダメージロールで対象がガードを選択した場合、そのガード値を-5する。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能