//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 虚ろな幻像 【虚ろな幻像】:浄玻璃の鏡+リフレックス;ウロボロス リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 瞬間的に発生させた相手と同じエフェクトで攻撃を高精度で相殺する。
これだけは咄嗟に発動してしまうため、これが原因でオーヴァードだとバレたこともある @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 影なる刃 【影なる刃】:コンセントレイト;ウロボロス+シャドースクラッチ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / ― 自分の影を刃のように尖らせ攻撃する。
急所を狙いはするが殺したくないという想いから思ったような威力が見込めない、傍から見れば手加減に見える @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 死影 【死影】:コンセントレイト;ウロボロス+シャドースクラッチ+無形の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / ― 影を操り<影なる刃>をより高精度で扱う攻撃
その影の持つ刃は鋭く、そして命を確実に狩り取る。たとえ本人がどれだけ拒もうとも。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 堕ツル影ノ眼 【堕ツル影ノ眼】:コンセントレイト;ウロボロス+シャドースクラッチ+無形の影+原初の白:覇王幻魔眼 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / ― いつか見たバロールが使っていた魔眼を再現し、それを敵に撃ち込むと同時に影を同じように飛ばす技。
至近距離での使用ができない代わりにより大きなダメージを見込める。使用者の想いを置き去りにすることで。 @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 愚者よ、慈悲深き死の塔を視よ 【愚者よ、慈悲深き死の塔を視よ】:コンセントレイト;ウロボロス+シャドースクラッチ+無形の影+原初の白:覇王幻魔眼+原初の黒:マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / ― エンジェルハイロゥのエフェクトで真似した大量の鏡像とともに影の刃を無数に打ち込む技
無数の鏡像、虚影の弾丸、偽りの影刃。偽りに染められた死は相手を無慈悲に包み込む。しかし怒りと絶望は心を蝕み、壊していく。 @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能