//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:演技〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ヒグレニノビテ
【ヒグレニノビテ】:コンセントレイト+カスタマイズ+レインフォース+伸縮腕+異形の祭典+エンタングル+クリスタライズ+踊る髪→餓鬼魂の使い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
重圧付与+硬直付与
その後1体に餓鬼魂の使い(3回まで)による邪毒3付与
エンタングル2回まで
白刃による地面に縫い付ける斬撃。
宙からの力による精神汚染効果がある。
@侵蝕+
▼浸食率150%以上 ----------
8+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: ダレソカレノハザマ
【ダレソカレノハザマ】:コンセントレイト+カスタマイズ+レインフォース+伸縮腕+異形の祭典+エンタングル+クリスタライズ+踊る髪+ブレインジャック+オールマイティ→餓鬼魂の使い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
重圧付与+硬直付与+憎悪付与
その後1体に餓鬼魂の使い(3回まで)による邪毒3付与
失敗にできず、軽減できない。
ヒグレニノビテにさらに精神汚染を足した攻撃。
発狂により敵味方の区別すらつかなくなる。
その悪意はとどまることができない。
@侵蝕+
▼侵食率150%以上 ----------
8+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: イマダユウヤミノナカ
【イマダユウヤミノナカ】:コンセントレイト+カスタマイズ+レインフォース+伸縮腕+ジャイアント・グロウズ+エンタングル+クリスタライズ+踊る髪→餓鬼魂の使い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
重圧付与、硬直付与
その後1体に餓鬼魂の使い(3回まで)による邪毒3付与
エンタングル2回まで
ジャイアント・グロウズ2回まで
クリスタライズ3回まで
大量の刃による範囲押しつぶし攻撃。
@侵蝕+
▼侵食率150%以上 ----------
8+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+26+2D+{AtkB}
### ■コンボ: ネムリハオトズレズ
【ネムリハオトズレズ】:コンセントレイト+カスタマイズ+レインフォース+伸縮腕+ジャイアント・グロウズ+クリスタライズ+踊る髪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
硬直付与
大剣と化した白刃での切り払い
@侵蝕+
▼侵食率150%以上 ----------
8+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+26+2D+{AtkB}
### ■コンボ: ヒガノボルコトモナイ
【ヒガノボルコトモナイ】:コンセントレイト+カスタマイズ+レインフォース+伸縮腕+異形の祭典+踊る髪→餓鬼魂の使い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
硬直付与
白刃の先端による射出攻撃。
@侵蝕+
▼侵食率150%以上 ----------
8+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: テニハトドカズ
【テニハトドカズ】:うごめく沼+リフレックス
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
ドッジ成功時、戦闘移動
刃の射出による高速移動
移動を伴い、手の届かないところへ移動していく。
1ラウンド一回
@侵蝕+
▼侵食率150%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: フレテモツカメズ
【フレテモツカメズ】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値+5
攻撃キャラクターに6点ダメージ。
白刃による防御。刃によって攻撃したものは切り裂かれる。
1ラウンド1回
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能