//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:演技〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ヒグレニノビテ 【ヒグレニノビテ】:コンセントレイト+カスタマイズ+レインフォース+伸縮腕+異形の祭典+エンタングル+クリスタライズ+踊る髪→餓鬼魂の使い メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 重圧付与+硬直付与
その後1体に餓鬼魂の使い(3回まで)による邪毒3付与
エンタングル2回まで


白刃による地面に縫い付ける斬撃。
宙からの力による精神汚染効果がある。 @侵蝕+ ▼浸食率150%以上 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: ダレソカレノハザマ 【ダレソカレノハザマ】:コンセントレイト+カスタマイズ+レインフォース+伸縮腕+異形の祭典+エンタングル+クリスタライズ+踊る髪+ブレインジャック+オールマイティ→餓鬼魂の使い メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 重圧付与+硬直付与+憎悪付与
その後1体に餓鬼魂の使い(3回まで)による邪毒3付与
失敗にできず、軽減できない。

ヒグレニノビテにさらに精神汚染を足した攻撃。
発狂により敵味方の区別すらつかなくなる。
その悪意はとどまることができない。 @侵蝕+ ▼侵食率150%以上 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: イマダユウヤミノナカ 【イマダユウヤミノナカ】:コンセントレイト+カスタマイズ+レインフォース+伸縮腕+ジャイアント・グロウズ+エンタングル+クリスタライズ+踊る髪→餓鬼魂の使い メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 重圧付与、硬直付与
その後1体に餓鬼魂の使い(3回まで)による邪毒3付与
エンタングル2回まで
ジャイアント・グロウズ2回まで
クリスタライズ3回まで

大量の刃による範囲押しつぶし攻撃。 @侵蝕+ ▼侵食率150%以上 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+2D+{AtkB} ### ■コンボ: ネムリハオトズレズ 【ネムリハオトズレズ】:コンセントレイト+カスタマイズ+レインフォース+伸縮腕+ジャイアント・グロウズ+クリスタライズ+踊る髪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 硬直付与

大剣と化した白刃での切り払い @侵蝕+ ▼侵食率150%以上 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+2D+{AtkB} ### ■コンボ: ヒガノボルコトモナイ 【ヒガノボルコトモナイ】:コンセントレイト+カスタマイズ+レインフォース+伸縮腕+異形の祭典+踊る髪→餓鬼魂の使い メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 硬直付与

白刃の先端による射出攻撃。 @侵蝕+ ▼侵食率150%以上 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: テニハトドカズ 【テニハトドカズ】:うごめく沼+リフレックス リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジ成功時、戦闘移動
刃の射出による高速移動
移動を伴い、手の届かないところへ移動していく。
1ラウンド一回 @侵蝕+ ▼侵食率150%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: フレテモツカメズ 【フレテモツカメズ】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+5
攻撃キャラクターに6点ダメージ。

白刃による防御。刃によって攻撃したものは切り裂かれる。
1ラウンド1回 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能