//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 捕食者視界(プレデターアイ) 【捕食者視界(プレデターアイ)】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 選択した対象に対してシーンの間攻撃力+24。暴走 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 変身 【変身】:一角鬼+オリジン:アニマル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間素手の攻撃力+2、素手データの変更。素手を除くアイテムは装備・使用できない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:コンセイトレイト+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 変身使用前提。合計攻撃力+40、C値-3 @侵蝕+4 ### ■コンボ: バイオレントストライク 【バイオレントストライク】:獣の力+コンセントレイト+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 攻撃力+40、C値-3、ガード不可、装甲無視。80%制限。 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能