//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 一騎当千 【一騎当千】:《常勝の天才》+《戦術》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+LV×4、メジャーのダイスを+LV個、自身は対象にできない @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 生殺与奪 【生殺与奪】:《C:ノイマン》+《コントロールソート》+《マルチウェポン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ・武器装備、判定の達成値を-5-LV
・FHG-666で射撃の判定ダイス+1
・悪魔の銃で侵蝕率+3

@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+9-4+{AB} ダメージ d10+10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+9-3+{AB} ダメージ d10+10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能