//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: KEEPOUT
【KEEPOUT】:《電撃の檻》
セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 効果参照 / 視界
エンゲージをひとつを封鎖する。エンゲージに侵入、離脱、クリンナッププロセスを迎えたキャラクターは、「LV+2」D点のHPダメージを受ける。ラウンド1回までにしか受けない。
@侵蝕+4d10
### ■コンボ: 勝利は我に
【勝利は我に】:《イオノクラフト》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
行状態で戦闘移動 移動距離+[Lv*2]m
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 我が名はNimbostratus(ニンボストラトゥス)
【我が名はNimbostratus(ニンボストラトゥス)】:《コンセントレイト:ブラックドック》+《雷神の槌》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
攻撃力+6 同エン不可 シナリオLV回
@侵蝕+5
▼80%~99% ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+11+10+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+11+10+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼160%~ ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+11+10+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 雲よ!乱れ積み重なりし雲よ!雷鳴の申し子のために荒れ狂え!
【雲よ!乱れ積み重なりし雲よ!雷鳴の申し子のために荒れ狂え!】:《コンセントレイト:ブラックドック》+《雷神の槌》+《サンダーストーム》+《パルスクラック》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
攻撃力+6 同エン不可 シナリオLV回
攻撃力LV*2 1点でもダメージを与え場合、硬直、放心付与
《雷神の槌》と併用。ダメージ+3D 雷神の槌の使用回数を1回消費
@侵蝕+5
▼120%~ ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+11+10+{AB}
ダメージ d10+6+3d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能