### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} ### ■コンボ: 雷鳴〈ライトニング〉 【雷鳴〈ライトニング〉】:必中の弓 メジャーアクション / 射撃 / / / セットアップでフルオープン(侵蝕率6) 80%↑でバリアクラッカー(侵蝕率4)、MAXボルテージ(侵蝕率4)追加。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- {感覚}+dx(10)+11+12+10 ダメージ d10+11+10+5D ▼100%以上 ---------- {感覚}+dx(10)+11+12+10 ダメージ d10+11+10+6D ### ■コンボ: 轟雷〈サンダーボルト〉 【轟雷〈サンダーボルト〉】:インプラントミサイル メジャーアクション / 射撃 / / / 20m セットアップでフルオープン(侵蝕率6) 80%↑でバリアクラッカー(侵蝕率4) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- {感覚}+dx(10)+11+12-3 ダメージ d10+12+5D ▼100%以上 ---------- {感覚}+dx(10)+11+12-3 ダメージ d10+12+6D ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=11 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=2