//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 加速装置 【加速装置】:加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+12する。/100%以上:そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+16する。/160%以上:そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+20する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 移動+バトルビート 【移動+バトルビート】:イオノクラフト+バトルビート マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。そのメインプロセスの間、あなたが行うハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+(100%未満:3/100%以上:4/160%以上:5)個。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: インドラの矢 【インドラの矢】:コンセ:ハヌマーン+雷の槍+雷神の槌+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《バトルビート》使用後。装甲値を無視してダメージを算出する。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。《雷神の槌》は1シナリオLV回まで。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 9+3-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+14+6+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+4-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+16+6+2+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+5-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+18+6+3+{AtkB} ### ■コンボ: MAXインドラの矢 【MAXインドラの矢】:コンセ:ハヌマーン+雷の槍+雷神の槌+振動球+MAXボルテージ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 侵蝕率80%以上で使用可。《バトルビート》使用後。装甲値を無視してダメージを算出する。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。《雷神の槌》、《MAXボルテージ》は1シナリオLV回まで。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 9+3-1-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+14+6+1+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+4-1-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+16+6+2+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+5-1-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+18+6+3+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能