//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 通常弾(全力)
【通常弾(全力)】:コンセントレイト+小さな塵+ペネトレイト+マスヴィジョン+光の指先+砂の加護
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 /
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
組み合わせた攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただしこのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。1シナリオに3回使用できる。
組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 貫通弾
【貫通弾】:コンセントレイト+小さな塵+ペネトレイト+光の指先+砂の加護
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 /
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
組み合わせた攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただしこのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。
組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 残像弾
【残像弾】:コンセントレイト+小さな塵+マスヴィジョン+光の指先+砂の加護
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 /
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。1シナリオに3回使用できる。
組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 通常弾
【通常弾】:コンセントレイト+小さな塵+光の指先+砂の加護
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 /
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:ハンドレットガンズ
/ / / /
物質を変換して射撃専用の武器を製作する。
そのシーンの間以下のデータの武器を装備する。
種別:射撃
技能<射撃>
命中:0
攻撃力:+[LV+4]
ガード値:-
射程:30m
解説
光の粒子を纏った弾丸を作成する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能