//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常弾(全力) 【通常弾(全力)】:コンセントレイト+小さな塵+ペネトレイト+マスヴィジョン+光の指先+砂の加護 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
組み合わせた攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただしこのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。1シナリオに3回使用できる。
組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 貫通弾 【貫通弾】:コンセントレイト+小さな塵+ペネトレイト+光の指先+砂の加護 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
組み合わせた攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただしこのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。
組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 残像弾 【残像弾】:コンセントレイト+小さな塵+マスヴィジョン+光の指先+砂の加護 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。1シナリオに3回使用できる。
組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 通常弾 【通常弾】:コンセントレイト+小さな塵+光の指先+砂の加護 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:ハンドレットガンズ / / / / 物質を変換して射撃専用の武器を製作する。
そのシーンの間以下のデータの武器を装備する。
種別:射撃 
技能<射撃> 
命中:0 
攻撃力:+[LV+4]
ガード値:- 
射程:30m

解説
光の粒子を纏った弾丸を作成する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能