:侵蝕+ :HP+ ◆マイナーアクション 《オリジン:レジェンド》1 シーン中、【精神】を使用した判定の達成値を+LV*2する。 :侵蝕+2 《炎の加護》5 使用したメインプロセスの間、自身が行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 :侵蝕+2 ◆メジャーアクション 《結合粉砕》6 組み合わせた判定のダイスを+LV個する。更に対象の装甲を無視してダメージを算出する。 :侵蝕+4 《コンセントレイト:サラマンダー》2 組み合わせた判定のC値を-LV(下限値7)する。 :侵蝕+2 《氷の塔》1 攻撃力+[LV*3]の射撃攻撃を行う。同エンゲージのキャラクターを対象にできない。シーン1回。 :侵蝕+3 《ブリザードブレス》1 攻撃力+[LV]の射撃攻撃を行う。組み合わせた判定のダイスを-3個する。 :侵蝕+3 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 焔の力は燃ゆる恋心 【焔の力は燃ゆる恋心】:《オリジン:レジェンド》+《炎の加護》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーン中【精神】を使用したエフェクトの判定の達成値を上昇。更にこのメインプロセス中に自身が使用するサラマンダーのエフェクトの判定ダイスを増やす。
100%未満:達成値+2。判定ダイス+5。
100%以上:達成値+4。判定ダイス+6。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 絶対零度 【絶対零度】:《結合粉砕》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷の塔》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射程視界のRC範囲(選択)攻撃を行う。自身と同エンゲージのキャラクターには攻撃できない。対象の装甲を無視してダメージを算出する。シーン1回。 @侵蝕+9 ▼100%未満《オリジン:レジェンド》《炎の加護》適用時 ---------- 2+11+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上《オリジン:レジェンド》《炎の加護》適用時 ---------- 2+13+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 吹雪 【吹雪】:《結合粉砕》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《ブリザードブレス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射程視界の範囲(選択)攻撃を行う。この攻撃の命中判定のダイスは-3個される。対象の装甲を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+9 ▼100%未満《オリジン:レジェンド》《炎の加護》適用時 ---------- 2+8+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上《オリジン:レジェンド》《炎の加護》適用時 ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能