:侵蝕+
:HP+
◆マイナーアクション
《オリジン:レジェンド》1
シーン中、【精神】を使用した判定の達成値を+LV*2する。
:侵蝕+2
《炎の加護》5
使用したメインプロセスの間、自身が行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
:侵蝕+2
◆メジャーアクション
《結合粉砕》6
組み合わせた判定のダイスを+LV個する。更に対象の装甲を無視してダメージを算出する。
:侵蝕+4
《コンセントレイト:サラマンダー》2
組み合わせた判定のC値を-LV(下限値7)する。
:侵蝕+2
《氷の塔》1
攻撃力+[LV*3]の射撃攻撃を行う。同エンゲージのキャラクターを対象にできない。シーン1回。
:侵蝕+3
《ブリザードブレス》1
攻撃力+[LV]の射撃攻撃を行う。組み合わせた判定のダイスを-3個する。
:侵蝕+3
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 焔の力は燃ゆる恋心
【焔の力は燃ゆる恋心】:《オリジン:レジェンド》+《炎の加護》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーン中【精神】を使用したエフェクトの判定の達成値を上昇。更にこのメインプロセス中に自身が使用するサラマンダーのエフェクトの判定ダイスを増やす。
100%未満:達成値+2。判定ダイス+5。
100%以上:達成値+4。判定ダイス+6。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 絶対零度
【絶対零度】:《結合粉砕》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷の塔》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射程視界のRC範囲(選択)攻撃を行う。自身と同エンゲージのキャラクターには攻撃できない。対象の装甲を無視してダメージを算出する。シーン1回。
@侵蝕+9
▼100%未満《オリジン:レジェンド》《炎の加護》適用時 ----------
2+11+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上《オリジン:レジェンド》《炎の加護》適用時 ----------
2+13+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 吹雪
【吹雪】:《結合粉砕》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《ブリザードブレス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射程視界の範囲(選択)攻撃を行う。この攻撃の命中判定のダイスは-3個される。対象の装甲を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+9
▼100%未満《オリジン:レジェンド》《炎の加護》適用時 ----------
2+8+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上《オリジン:レジェンド》《炎の加護》適用時 ----------
2+10+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能