//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: █████ 【█████】:3+7 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 相手のガード値-10 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 9+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: █████ 【█████】:3+4+7 セットアッププロセス+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 相手のガード値-10
行動値が0になる点に注意 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 9+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-5+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: █████ 【█████】:5+8 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードの際に宣言。値の分がガード値になる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3D10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4D10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能