//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: あかいやいば 【あかいやいば】:コンセントレイト+デトネイトチャージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 赤熱した刃で敵を溶断する。
勿論刃は直後に焼き付いて使い物にならなくなるが、そもそも当人の膂力に刃が先に折れるので問題なし

武器攻撃力8+デトネイトチャージ+8+羅刹+8=24
スキルレベル上昇で武器攻撃力とデトネイトチャージのダメージ補正が1:4増加 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: せんとうじゅんび! 【せんとうじゅんび!】:ハンティングスタイル+インフィニティウェポン+オプティカルレンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 刃を生成しながら生来の身体能力を更に強化し一気に距離を詰める
シーン1 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ### ■コンボ: りろーど! 【りろーど!】:インフィニティウェポン+オプティカルレンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 次刃装填、まだ戦いは終わってない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ### ■コンボ: やっつける! 【やっつける!】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 鬼の瞳で敵を見据える。
映るものは敵。壊すべき敵。

ターゲットロック6+攻性変色10=16 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能