HP:90 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: 刃の墓場 【刃の墓場】:剣の王城4+サポートデバイス5+Eロイスあり得ざる存在:虚無の城壁2/1シナリオ1回、5本の日本刀作成。シーン間モルフェウスエフェクト攻撃力+8。シナリオ3回、ダイス+10個。ラウンド間G値+6。 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 空中から無数の刀を生成し周囲にまるで卒塔婆の如く突き立てていく。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 魂の錬成 【魂の錬成】:魂の錬成3/1シナリオ1回、HP30で戦闘不能から回復。 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 四面楚歌・殲滅の陣 【四面楚歌・殲滅の陣】:コンセ:ノイマン3+マルチウェポン7+ヴァリアブルウェポン3+コントロールソート1+ギガノトランス1/シーン1回。シーン選択視界攻撃。精神で白兵判定。C値-3。日本刀5本の攻撃力、効果を合計する。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 無数に立ち並ぶ刀を瞬時に抜いては空間ごと斬り、斬っては刀を捨てるというシンプルな動作を高速で行う。一太刀目の鋭い切れ味を浴びせ続ける。 @侵蝕+ ▼基本 ---------- {精神}+10+{DB}dx(7+{CB})+9-5+{AB} ダメージ d10+8+25+{AtkB} ### ■コンボ: 徹頭徹尾・殄戮(てんりく)の陣 【徹頭徹尾・殄戮(てんりく)の陣】:コンセ:ノイマン3+マルチウェポン7+ヴァリアブルウェポン3+コントロールソート1/精神で白兵判定。C値-3。日本刀5本の攻撃力、効果を合計する。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 無数に立ち並ぶ刀を瞬時に抜いては斬りつけ、斬っては刀を捨てるというシンプルな動作を高速で行う。一太刀目の鋭い切れ味を浴びせ続ける。 @侵蝕+ ▼基本 ---------- {精神}+10+{DB}dx(7+{CB})+9-5+{AB} ダメージ d10+8+25+{AtkB} ### ■コンボ: 加速する刻 【加速する刻】:加速する刻1/シナリオ1回。イニシアチブでメインプロセスを行う。行動済みにならない。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: Eロイス「敗者死すべし」 【Eロイス「敗者死すべし」】:このエネミーの攻撃によって戦闘不能になり、回復を行った際効果を発揮する。この戦闘中のエネミーのダイスが1個増える。この効果は戦闘不能が発生する度に累積する。 常時 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: Eロイス「唯我独尊」「破滅の足音」 【Eロイス「唯我独尊」「破滅の足音」】:セットアップのエフェクト等を使用した際にもう一度セットアップのエフェクトやEロイスを使用できる。1D+1ラウンド後に強制的に戦闘不能になる。エネミーを戦闘不能にすることでこの効果は解除できる。 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: Eロイス「囚人の鳥籠」 【Eロイス「囚人の鳥籠」】:シーン内のキャラクターを連れ去り退場させる。そのキャラクターは以降エネミーの望むシーン以外登場できなくなる。ランカとの賭けに勝利することでこの効果は解除される。 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=9 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=2 //情報:FH=1