//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 呪詛収斂 【呪詛収斂】:此処より永遠に マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1d10をロールし、1なら重圧、2,3なら硬直、4,5なら邪毒3、6,7なら放心、8,9なら暴走、0なら憎悪(対象はGMが指定)をメインプロセス終了時に受ける。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 偽式:荒霊宿儺 【偽式:荒霊宿儺】:崩壊の幻視、コンセントレイト、怯えへの報い、黒の束縛 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象が恐怖状態の場合、攻撃力を変更。ドッジ失敗かガードした相手に放心or憎悪or恐怖、ダメージ時に行動値-3,6,9,12。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10(25)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11(29)+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12(33)+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13(37)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能