//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:軍事〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 痛み(ピルドラース・パラ・エル・ドラ) 【|痛み《ピルドラース・パラ・エル・ドラ》】:コンセントレイト+ディストーション+痛みの水+メルトアウェイ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ガード値-10。HPダメージを与えた場合『放心』付与。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 激痛の毒矢(マンザニーラ・デ・ラ・ムエルタ) 【|激痛の毒矢《マンザニーラ・デ・ラ・ムエルタ》】:コンセントレイト+ディストーション+王者の声+痛みの水+メルトアウェイ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ガード値-10。HPダメージを与えた場合『放心』付与。3回/シナリオ。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 痛いの痛いの飛んで行け(サラ・サラ・コリッタ・デ・ラナ) 【|痛いの痛いの飛んで行け《サラ・サラ・コリッタ・デ・ラナ》】:コンセントレイト+ディストーション+王者の声+痛みの水+メルトアウェイ+要の陣形 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 ガード値-10。HPダメージを与えた場合『放心』付与。1+1回/シナリオ。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能