//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 因果を計る 【因果を計る】:<完全獣化>3<ワイルドグロース><進化の大爪>3<フルパワーアタック>3<スタートダッシュ> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中【肉体】を使用したダイス+5、ラウンド中白兵攻撃力+9、攻撃力+15、行動値が0に変更。戦闘移動を行う/シーン中【肉体】を使用したダイス+6、ラウンド中白兵攻撃力+12、攻撃力+20、行動値が0に変更。戦闘移動を行う @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 応報 【応報】:<復讐の刃>3 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクションの代わりに宣言、対象に白兵攻撃を行う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+33(44)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+41(53)+{AtkB} ### ■コンボ: 秤を落とす 【秤を落とす】:<音速攻撃>1<コンセントレイト:HM>2/<音速攻撃>2<コンセントレイト:HM>3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+33(44)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+41(53)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能