//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 夢想曲『トロイメライ』 【夢想曲『トロイメライ』】:『コンセントレイト:ソラリス』『絶対の恐怖』『領域調整』 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界 C値-LV分+「攻撃力+LV」分の射撃戦攻撃を行う。この攻撃では装甲値を無視してダメージを算出する。+エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 夜想曲『ノクターン』 【夜想曲『ノクターン』】:『コンセントレイト:ソラリス』『絶対の恐怖』『抗いがたき言葉』『領域調整』『要の陣形』 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 対象:3体
「攻撃力+LV」分の射撃戦攻撃を行う。この攻撃では装甲値を無視してダメージを算出する。+命中した時そのシーンのダイス数を-LV個する+エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 行進曲『マーチ』 【行進曲『マーチ』】:『ジャミング』 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定を行う直前に使用できる。その判定のダイスを-LV個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用可能 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 詠唱『アリア』 【詠唱『アリア』】:隆起する大地 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)HPダメージを-1D+LV×3する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能