//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 80%未満 【80%未満】:渇きの主+鮮血の一撃+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視、HP8点回復(100%以上の場合、12点) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 80%以上 【80%以上】:渇きの主+鮮血の一撃+コンセントレイト+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視、HP8点回復(100%以上の場合、12点)
メインプロセス終了後に3ダメージ @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能