//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 飛ばし斬り 【飛ばし斬り】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)+音速攻撃(Lv3)+かまいたち(Lv1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2):C値-Lv(下限7)
■音速攻撃(Lv3):ダイス+Lv個
■かまいたち(Lv1):射程:視界に変更&攻撃力-5

■結果
┗射程:視界
┗ダイス+2個
┗攻撃力+3(《一迅の風》Lv4で+8&かまいたちで-5) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 飛び掛かり 【飛び掛かり】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)+音速攻撃(Lv3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2):C値-Lv(下限7)
■音速攻撃(Lv3):ダイス+Lv個

■結果
┗射程:視界
┗ダイス+2個
┗攻撃力+8(《一迅の風》Lv4) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 素早い移動 【素早い移動】:影走り(Lv2) マイナーアクション / ― / / / 戦闘移動を行う。この移動で離脱も可能。
また、封鎖の影響を受けず、他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はない。
1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 風飛ばし 【風飛ばし】:援護の風(Lv2) オートアクション / ― / / / 対象が判定を行う直前に使用。そのダイスを+Lv個する。
1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 翻り 【翻り】:イベイジョン(Lv1) 常時 / ― / / / ドッジの達成値を[判定ダイス数*2+使用した技能値]に固定する。
ただし、このエネミーはドッジ判定でダイスロールを行えない。
@侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能