//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 飛ばし斬り
【飛ばし斬り】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)+音速攻撃(Lv3)+かまいたち(Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2):C値-Lv(下限7)
■音速攻撃(Lv3):ダイス+Lv個
■かまいたち(Lv1):射程:視界に変更&攻撃力-5
■結果
┗射程:視界
┗ダイス+2個
┗攻撃力+3(《一迅の風》Lv4で+8&かまいたちで-5)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 飛び掛かり
【飛び掛かり】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)+音速攻撃(Lv3)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2):C値-Lv(下限7)
■音速攻撃(Lv3):ダイス+Lv個
■結果
┗射程:視界
┗ダイス+2個
┗攻撃力+8(《一迅の風》Lv4)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 素早い移動
【素早い移動】:影走り(Lv2)
マイナーアクション / ― / / /
戦闘移動を行う。この移動で離脱も可能。
また、封鎖の影響を受けず、他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はない。
1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 風飛ばし
【風飛ばし】:援護の風(Lv2)
オートアクション / ― / / /
対象が判定を行う直前に使用。そのダイスを+Lv個する。
1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 翻り
【翻り】:イベイジョン(Lv1)
常時 / ― / / /
ドッジの達成値を[判定ダイス数*2+使用した技能値]に固定する。
ただし、このエネミーはドッジ判定でダイスロールを行えない。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能