1d10 登場/リザレクト //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鮮血よ唄え 【鮮血よ唄え】:鮮血の奏者(5)(+コズミックインフレーション(2)) セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 使用時にLV点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。
コズミックインフレーションを組み合わせていた場合、範囲(選択)となる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: デッドウェイブ 【デッドウェイブ】:ブラッドスパイク(3)+ コンセントレイト:ブラム=ストーカー(2) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 【鮮血よ唄え】〈紡ぎの魔眼〉前提
HP3点消費 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+3+2+{DB}dx(8+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+6+({消費したHP}*3)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+3+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+9+({消費したHP}*3)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能