1d10 登場/リザレクト
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鮮血よ唄え
【鮮血よ唄え】:鮮血の奏者(5)(+コズミックインフレーション(2))
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
使用時にLV点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。
コズミックインフレーションを組み合わせていた場合、範囲(選択)となる。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: デッドウェイブ
【デッドウェイブ】:ブラッドスパイク(3)+ コンセントレイト:ブラム=ストーカー(2)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
【鮮血よ唄え】〈紡ぎの魔眼〉前提
HP3点消費
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+3+2+{DB}dx(8+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+6+({消費したHP}*3)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+3+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+9+({消費したHP}*3)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能