//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 生まれてこなければよかった
【生まれてこなければよかった】:白熱
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白熱:そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。
種別:白兵
技能:白兵
命中:0
攻撃力:+7(100%で+8)
ガード値:4
射程:至近
__どうして、俺はのうのうと生きているんだろう
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 皆殺しの私(あなた)
【皆殺しの私(あなた)】:コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン+結合粉砕+灼熱の砦+戦闘用人格
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
コンセントレイトサラマンダー:組み合わせた判定のC値を-2(100%以上なら-3)する。下限値7
フレイムタン:このエフェクトを組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-1(100%で-0)する。
結合粉砕:このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+3個(100%で+4個)する。さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
灼熱の砦:このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+15する。
ただし、あなたがこのラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行っている場合、このエフェクトは使用できない。
(7+3+4+{DB})dx8 100%未満命中判定
(切り上げの10の位)d10+7+15-1 100%未満ダメージ算出
(7+4+4+{DB})dx7 100%以上命中判定
(切り上げの10の位)d10+8+15 100%以上ダメージ算出
__俺が殺した
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能