//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 生まれてこなければよかった 【生まれてこなければよかった】:白熱 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白熱:そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。
種別:白兵
技能:白兵
命中:0 
攻撃力:+7(100%で+8)
ガード値:4
射程:至近

__どうして、俺はのうのうと生きているんだろう @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 皆殺しの私(あなた) 【皆殺しの私(あなた)】:コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン+結合粉砕+灼熱の砦+戦闘用人格 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 コンセントレイトサラマンダー:組み合わせた判定のC値を-2(100%以上なら-3)する。下限値7

フレイムタン:このエフェクトを組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-1(100%で-0)する。

結合粉砕:このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+3個(100%で+4個)する。さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。

灼熱の砦:このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+15する。
ただし、あなたがこのラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行っている場合、このエフェクトは使用できない。


(7+3+4+{DB})dx8 100%未満命中判定
(切り上げの10の位)d10+7+15-1 100%未満ダメージ算出

(7+4+4+{DB})dx7 100%以上命中判定
(切り上げの10の位)d10+8+15 100%以上ダメージ算出


__俺が殺した @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能