//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷鳴の鼓動 【雷鳴の鼓動】:《バトルビート》《雷の加護》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ブラックドッグ/ハヌマーンのエフェクトを使用した判定ダイスをそれぞれ+3個する。(合計6個) @侵蝕+ ### ■コンボ: ライトニングボルト 【ライトニングボルト】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《雷光撃》《アームズリンク》《疾風剣》《さらなる波》《一閃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 コンボ『雷の鼓動』効果適用前提 @侵蝕+ ### ■コンボ: フラッシュウェーブ 【フラッシュウェーブ】:『ライトニングボルト』使用エフェクト+《獅子奮迅》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 組み合わせた対象を「範囲(選択)」に変更する シナリオ3回 @侵蝕+ ### ■コンボ: レッドスプライト 【レッドスプライト】:《フルインストール》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、あらゆる判定ダイス+9個 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能