//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: はいはーい仕事の時間だ!
【はいはーい仕事の時間だ!】:常勝の天才+戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
メジャー判定+(7/8/9)D、攻撃力+(28/32/36)
取りあえずなにも考えずうつ
たまにチャパレを用意し忘れて泣いている
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ほら、みんな社会強者になりな
【ほら、みんな社会強者になりな】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
メジャー判定+(7/8/9)D
最終的にお前…死ぬ気か?と聞かれるまでワンセット
今日もインスタントメモリーで生きています
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: なんでノイマンにカバーエフェクトないんですか?(半ギレ)
【なんでノイマンにカバーエフェクトないんですか?(半ギレ)】:カバーディフェンス+八重垣
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値+24のカバーリング
常勝+八重垣使えるノイマンはカバー屋として最強だなと思っていた
EAをしっかりと見るまでは…
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: m9(^Д^)<インタラプト
【m9(^Д^)<インタラプト】:インタラプト
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のクリ値+1
相手の火力を下げないと死んでしまう生き物…というのは建前
足を引っ張り味方のやりたいことを通したいだけである
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: まって…どの世界線の眼鏡の話?
【まって…どの世界線の眼鏡の話?】:オリジンコロニー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
(1/2/3)個の状態異常を回復する
回復しなかった分は神秘の守りとしてつかえる
まさかね…こんなに使いやすくて強いとは…作ったときには思わなかったんだ…
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能