//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: はいはーい仕事の時間だ! 【はいはーい仕事の時間だ!】:常勝の天才+戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 メジャー判定+(7/8/9)D、攻撃力+(28/32/36)
取りあえずなにも考えずうつ
たまにチャパレを用意し忘れて泣いている @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ほら、みんな社会強者になりな 【ほら、みんな社会強者になりな】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 メジャー判定+(7/8/9)D
最終的にお前…死ぬ気か?と聞かれるまでワンセット
今日もインスタントメモリーで生きています @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: なんでノイマンにカバーエフェクトないんですか?(半ギレ) 【なんでノイマンにカバーエフェクトないんですか?(半ギレ)】:カバーディフェンス+八重垣 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+24のカバーリング
常勝+八重垣使えるノイマンはカバー屋として最強だなと思っていた
EAをしっかりと見るまでは… @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: m9(^Д^)<インタラプト 【m9(^Д^)<インタラプト】:インタラプト オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のクリ値+1
相手の火力を下げないと死んでしまう生き物…というのは建前
足を引っ張り味方のやりたいことを通したいだけである @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: まって…どの世界線の眼鏡の話? 【まって…どの世界線の眼鏡の話?】:オリジンコロニー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 (1/2/3)個の状態異常を回復する
回復しなかった分は神秘の守りとしてつかえる
まさかね…こんなに使いやすくて強いとは…作ったときには思わなかったんだ… @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能