//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白羽の矢(鋭)
【白羽の矢(鋭)】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
しらはのや(えい)。
文字通り、敵に白羽の矢を立てる。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 蛇身変化:神怪蛇羅
【蛇身変化:神怪蛇羅】:オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / / / /
じゃしんへんげ:しんかいだら。
肉体を異形へと転じさせる。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蛇身変化:神怪蛇羅
【蛇身変化:神怪蛇羅】:オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / / / /
じゃしんへんげ:しんかいだら。
肉体を異形へと転じさせる。
(ハンティングスタイルなし)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蛇身舞踏:荒爪噛撃(鋭)
【蛇身舞踏:荒爪噛撃(鋭)】:コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / / /
じゃしんぶとう:こうそうごうげき(えい)。
異形へと転じた手に生えた爪で攻撃。
(ターゲットロック+攻性変色+オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪使用後想定)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+67+{AtkB}
### ■コンボ: 蛇身舞踏:荒爪噛撃(鋭)(タゲロックなし)
【蛇身舞踏:荒爪噛撃(鋭)(タゲロックなし)】:コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / / /
じゃしんぶとう:こうそうごうげき(えい)。
異形へと転じた手に生えた爪で攻撃。
(オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪使用後想定)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 蛇身舞踏:荒爪噛撃(重)(タゲロックなし、エネミーガード時)
【蛇身舞踏:荒爪噛撃(重)(タゲロックなし、エネミーガード時)】:鬼の一撃20+コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / / /
じゃしんぶとう:こうそうごうげき。(じゅう)
異形へと転じた手に生えた爪で攻撃。鬼の一撃使用時
(オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪使用後想定)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: 蛇身舞踏:荒爪噛撃(重)(エネミーガード時)
【蛇身舞踏:荒爪噛撃(重)(エネミーガード時)】:鬼の一撃+コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / / /
じゃしんぶとう:こうそうごうげき(じゅう)。
異形へと転じた手に生えた爪で攻撃。鬼の一撃使用時
(ターゲットロック+攻性変色+オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪使用後想定)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+77+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能