//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白羽の矢(鋭) 【白羽の矢(鋭)】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 しらはのや(えい)。
文字通り、敵に白羽の矢を立てる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇身変化:神怪蛇羅 【蛇身変化:神怪蛇羅】:オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / / / / じゃしんへんげ:しんかいだら。
肉体を異形へと転じさせる。
@侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蛇身変化:神怪蛇羅 【蛇身変化:神怪蛇羅】:オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / / / / じゃしんへんげ:しんかいだら。
肉体を異形へと転じさせる。
(ハンティングスタイルなし) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蛇身舞踏:荒爪噛撃(鋭) 【蛇身舞踏:荒爪噛撃(鋭)】:コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / / / じゃしんぶとう:こうそうごうげき(えい)。
異形へと転じた手に生えた爪で攻撃。

(ターゲットロック+攻性変色+オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪使用後想定)
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇身舞踏:荒爪噛撃(鋭)(タゲロックなし) 【蛇身舞踏:荒爪噛撃(鋭)(タゲロックなし)】:コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / / / じゃしんぶとう:こうそうごうげき(えい)。
異形へと転じた手に生えた爪で攻撃。

(オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪使用後想定)
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇身舞踏:荒爪噛撃(重)(タゲロックなし、エネミーガード時) 【蛇身舞踏:荒爪噛撃(重)(タゲロックなし、エネミーガード時)】:鬼の一撃20+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / / / じゃしんぶとう:こうそうごうげき。(じゅう)
異形へと転じた手に生えた爪で攻撃。鬼の一撃使用時

(オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪使用後想定) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇身舞踏:荒爪噛撃(重)(エネミーガード時) 【蛇身舞踏:荒爪噛撃(重)(エネミーガード時)】:鬼の一撃+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / / / じゃしんぶとう:こうそうごうげき(じゅう)。
異形へと転じた手に生えた爪で攻撃。鬼の一撃使用時

(ターゲットロック+攻性変色+オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪使用後想定) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+77+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能