//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 燎原之火(アルス・ノトリア)
【|燎原之火《アルス・ノトリア》】:コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
其は燎える焔の如き連撃。
対象のガード値を-10~-20してダメージを算出する。
~79% 決闘者の剣+アームブレード×3
80%~ 決闘者の剣+アームブレード×4
100%~ 決闘者の剣+アームブレード×4+パイルバンカー
@侵蝕+9
▼80%未満 ----------
6++{DB}dx(9+{CB})+5+-4+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+5+-4+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+-8+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
▼パイルバンカー効果使用 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+-8+{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能