ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“破砕” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“破砕”

プレイヤー:闇雪

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
不良学生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4バックスタブ分
侵蝕率基本値4

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:二輪2 知識:医療2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人 選択:急所狙い 選択したエフェクトの命中判定ダイス+2個、攻撃力を+5する。但し選択したエフェクトの侵蝕値を+2する

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
選択:白兵 取得時白兵か射撃か選びそれを使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定できる。
急所狙い 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
組み合わせた攻撃の攻撃力+【5+Lv×2】
縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。そのシーンの任意の場所へ移動できる。1シナリオにLv回まで
バックスタブ 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提:縮地 縮地を使用したそのメインプロセス、あなたが行う白兵攻撃の攻撃力+【Lv×5】 エフェクトでレベルアップしない

コンボ

―――』町流戦闘術

組み合わせ
CL:ノイマンコントロールソート急所狙い
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満 素手時
4
8
5
41
100%以上 素手時
4
7
5
43
100%未満 
4
5
100%以上
4
5

縮地+バックスタブ使用前提 最大5回まで

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 1 1 至近 ダメージグローブ適応中
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ダメージグローブ 10 その他 素手データ変更。但し何らかのエフェクトでデータ変更した場合この効果は失われる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 140 10 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット