//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:HERO〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 獅子奮迅
【獅子奮迅】:攻性変色 + ターゲットロック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象を1体選択。その対象に対して攻撃力が増加
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
### ■コンボ: キメラ
【キメラ】:破壊の爪 + ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ改変、戦闘移動
エンゲージに関係無く移動可能
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■コンボ: メルトダウン
【メルトダウン】:破壊の爪 + ハンティングスタイル + 巨獣の双牙
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ改変、戦闘移動
エンゲージに関係無く移動可能
メジャー行動を2回行える
@侵蝕+4+2d10
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■コンボ: 迅獣拳
【迅獣拳】:雷光撃 + 獣の力 + 獣王の力 + コンセ(キュマイラ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
単体白兵攻撃
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+30+24+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+36+32+10+{AtkB}
### ■コンボ: 疾風迅雷
【 疾風迅雷 】:雷光撃 + 獣の力 + 獣王の力 + クレイジードライブ + コンセ(キュマイラ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
単体白兵攻撃
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+42+24+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+52+32+10+{AtkB}
### ■コンボ: 紫電一閃
【紫電一閃】:雷光撃 + 獣の力 + 獣王の力 + クレイジードライブ + 獣の王 + コンセ(キュマイラ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
単体白兵攻撃
リアクション不可
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+52+32+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能