//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:HERO〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 獅子奮迅 【獅子奮迅】:攻性変色 + ターゲットロック  セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象を1体選択。その対象に対して攻撃力が増加 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■コンボ: キメラ 【キメラ】:破壊の爪 + ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ改変、戦闘移動
エンゲージに関係無く移動可能 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: メルトダウン 【メルトダウン】:破壊の爪 + ハンティングスタイル + 巨獣の双牙 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ改変、戦闘移動
エンゲージに関係無く移動可能
メジャー行動を2回行える @侵蝕+4+2d10 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: 迅獣拳 【迅獣拳】:雷光撃 + 獣の力 + 獣王の力 + コンセ(キュマイラ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 単体白兵攻撃 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+30+24+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+36+32+10+{AtkB} ### ■コンボ: 疾風迅雷  【 疾風迅雷 】:雷光撃 + 獣の力 + 獣王の力 + クレイジードライブ + コンセ(キュマイラ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 単体白兵攻撃 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+42+24+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+52+32+10+{AtkB} ### ■コンボ: 紫電一閃 【紫電一閃】:雷光撃 + 獣の力 + 獣王の力 + クレイジードライブ + 獣の王 + コンセ(キュマイラ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 単体白兵攻撃
リアクション不可 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+52+32+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能